- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ってことで総火演。 

見てきました!

とはいえチケット持参のスーさんことランスーが予定より遅れたため
ぼちぼちと後半をメインに見学でしたけどね!ヽ( l皿l)ノ -3-3
写真に関しては簡単なデジカメしか持っていないのと
それこそ写りのいいものに関しては動画サイトや
好きな方がガッチリ撮ったものを検索かけていただいた方が
いいものを見られるはずですのでザックリですw

ってな具合で続きへ。


  
ヘリボーンや戦車がドカドカ撃つのをおぉーとかうおぉーとか言いながら
暑さに耐えつつ体育座りで見てましたw

  
個人的には地雷原処理用ロケット弾(写真左)がイチオシです(笑)
投射されたロケット後部からドラッグシュートでワイヤーに繋がれた
26個の爆薬ブロックが引き出されて落着、一気に爆破して道を開くというもの。
本来使われる1/4の爆薬数とのことですが去年のように湿度が高いと
爆破の瞬間衝撃波が広がるのが目視できるくらいで
遠くではあるのですが爆破の規模で言うなら最大級なのではないでしょうかw

ともあれミサイルや機銃やら砲やらの実弾を見ていると
えげつないなーという感想を抱くのが常の19です;w オソロシア




実弾演習終了後の装備品展示へ移る際のひとコマ。
OH-1が着陸・・・するのはいいのですが巻き上がる砂塵で
絶対見えてない気がするのですが!w



  

  

  
そして装備品展示。。。
BB伍長とスーさんがプラモの参考とミリヲタっぷりを存分に発揮して見て回ること・・・
CH-64の説明担当についていた3曹の方との話も弾みつつ
気づけば見学時間がアッという間に終了しそそくさと退場;w
やっぱり最新ということもあって10敷戦車が人気ですねー

これがACVでガト2発で吹き飛ぶとはとても・・・
ゲーム的にせめて10~20発くらいは耐えて欲しいものです




もはや恒例のシャトルバス待ちの長蛇の列。
実際はこの前にもう30分ほど並んでます;;;


御殿場駅近くの飲み屋で一息。
ぽちぽちと喋ったりしつつしつつで解散ー

そして駅のホーム、一人だけ反対方向の19は寂しい思いをしながら帰宅しましたとさ。。。
あのランスやろう電車の去り際に中指立てていきやがった!ヽ(#l皿l)ノ ニャロウ!





帰りの電車内でキャロりんを描こうとして
すっかり忘れて別人になってしまった的なorz
[ 2012/08/27 00:42 ] レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

