- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ちょいばしり。 

たまには運動しようということで5kmほど走ってみましたが
夏休みの間サボったからか朝イチだったからか
はたまた暑かったからかそんなに快調ではなかったのですが
まあダイエットにはいいですよね。(何
8月頭に転勤してきた職場にもそれなりに慣れ
夏休みも終わったということでこれから本格的に
実務をこなしつつ仕事の勉強をしていく感じになりますでしょうか
がんばれ19。





描いて終わり。仕上げは明日!

[ 2012/08/22 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

19さん。イラストを描きたいって気持ちああるのですが、どっちかというと最近は文章作品の方に気合が向いてますです。
なにか19さんのテンションアップ出来る方向性とかキャラとかあれば、難産ですが小説で作ってみたいと思います。
[ 2012/08/23 00:10 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

ソウデス!ロードバイクデス!コレニノレバ!
[ 2012/08/23 02:25 ] セガリア [ 編集 ]

>ただもふさん 文の方ですかw
wktkして待ってますね!

>セガリアさん (l3l )-3-3 ブイーン ←原付
[ 2012/08/23 03:15 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する