- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

帰省即温泉。 

東京遊びもここいらで切り上げて
朝から新幹線に乗り地元へ帰省。
最後の最後で座席で余裕かましていましたら
地元の駅についてさー降りようというところで
「ここは出口ではありません」
Σ(;lДl)!?
次、次の車両へ・・・!
「ここは出口ではありません」
ΣΣ(;lДl) エエエエェェェェェエエエ!?
そして容赦なく発車する電車・・・orz
ひどい事故ですよね。

ともあれ次の駅で親に迎えに来てもらい
こうワイヤーを滑車で滑り降りる
ジップラインとかいうアトラクションをしに立山へ。
・・・え?温泉?宿泊だなんて聞いてないし!?
ドタンバタンドタン

・・・まあジップラインも楽しかったですし
温泉も食事も良かったです・・・ハイ・・・(疲





浴衣はいいですよねー(遠い目

[ 2012/08/13 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する