- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スカイツリー行ってきたので 

ネットカフェでふと起床・・・したら10時。
幼馴染からの連絡はまだないのでもうひと眠り・・・などしていて
気づけば14時になってしまっていたので連絡してみたら
「今起きたー!」的なメールが;;;
昨日といい今日といい身の回りの女の子が
寝坊するジンクスでも背負ってしまったのでしょうか;

ってな具合でネカフェを出てマックで時間潰し。
以下続き!


時間も夕方前になってしまったのでお台場合衆国は難しいので
じゃあどこ行くよという話で候補に上がったスカイツリー。
わずか数駅・・・思いの他近かったですw


とはいえスカイツリーそのものに登るチケットがあるわけではないので
基本的にソラマチでショッピングしたり。
たい焼き屋で豆乳クリームとつぶあんを頼んだら
片方豆乳クリームのはずがつぶあん2個で
店員さんに言って一個余分にもらってちょっと得したり(笑)。

  
足元からは見れますので初対面ー
・・・これだと高さがピンとこないのですがでかさに関してはよく分かります
おおー・・・


18時前の早めの夕飯は和食にて。
途中始まった寄席なども楽しみつつ外に出てみたら
スカイツリーもすっかりライトアップされて
昼とはまた違う装いですねw
イイ感じですッ


その後ちょろちょろと財布やアクセを見たり
緑茶アイスに緑茶、玄米茶アイスに玄米茶を頼んだり(笑)して
スカイツリーを出て江口の出勤を見送り解散。
19は明日帰省しますので節約ということでネカフェで一泊・・・。
とはいえ朝方まで起きていたのですが;w

ひとまず遊んでくれた幼馴染に感謝しつつ(笑)
・・・ってなコミケ3日目でしたッ





ネカフェで話しながら描いた有澤新刊表紙案的ななにか・・・
スポンサーサイト
[ 2012/08/13 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

随分と東京見物楽しんでいるようですね。羨ましい……
私がもし19さんのサークル行けたなら、まず間違いなくあのキャラ買い手と言いそうでしたよ。
後またチャットみたいなものしたいですね。219さんとFAしたい。
[ 2012/08/15 03:07 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>せっかく来たからにはフルにエンジョイしませんとね!
ただもふさん冬コミ来れるといいんですけど・・・w
チャットならぜひSkypeかツイッターの導入をッ
[ 2012/08/15 12:07 ] 19 [ 編集 ]

19さんこんにちは。ツイッター始めて見ましたんで、色々と教えてくださいね
[ 2012/08/15 16:10 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する