- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

C82二日目の19たち 

はい二日目!・・・と言ってもコミケに行ったわけではないのですがw
ともあれ19、わさび、スニークの3人が寝こけたホテルの部屋は
人間3人あつまるとこうまでなるのかというゴチャッぷりを
明朝つん娘さんに目撃されつつ起床、荷造り、出発。


ひとまずはなか卯で麺類ー

以下つづき。


この日はL6さんつん娘さんと秋葉原へ行く予定だったので
ひとまず連絡待ちで東京駅にてだらだら。

それぞれ飲み物だけでさらに昼時の列が出来る中
数時間居座る集団・それが我々!(迷惑
ともあメールの結果L6さんがお休みしている模様だったので
つん娘さんはここで帰宅。おつかれ様ッ( >ーl)


で、さらに帰宅したわさびんを抜いた19、oom、スニークの3人は新宿に移動し
モスバーガーでだべだべ・・・
見よこのキマりよう。


そこからAC絵チャメンバーに片っ端から声をかけ
砂漠の狸さんや復活したL6さんも合流して夜から飲み!
ということなのでそれまでルノアールでさらにダベる。
黒蜜ミルクとケーキおいしいです(+l~l)

  
で飲み会ーッ
いつものリレー四コマやったりウミガメのスープ的な答え当てゲームをやったりなんだり

おしぼりひよが大流行。
  

  
いえ主にスニークさんが作り方を調べて
19が大量生産していたのですが
おしぼりを追加注文してまでのこの数・・・。
店員「おしぼりお持ちしましたー」
「(おい隠せ!)」「あっはーいどうもー」「見られた!っていうか見てた!」
はいとても迷惑な客です本当に申し訳ありませんでした。
去り際に部屋を見た店員さんが「ひよこ、可愛いですね(笑)」
・・・。
19「・・・(;゚ー゚)ニコッ・・・」
ってなところでよく遊んだ2日目でしたw
この後スニークさん家に泊まりに行く・・・予定だったのですが
東京在住の幼馴染からの連絡で予定変更
ちょいと夜の街へ飲みに行ってきましたハイ。
なんやかんや会うのも久々なので明日どっか行こうという約束をして
ネットカフェに入りブログ作業後の就寝・・・朝方じゃないっすか・・・orz
19の東京遊びはもうしばらく続きそうです。





コミケ中つん娘さんに散々「Dis子ちゃんはもっと女の子らしく描いたほうがいい!」
と言われたのでやってみた。・・・つもり・・・あれっ・・・
スポンサーサイト
[ 2012/08/12 05:00 ] レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する