- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

C82当日レポート 

はい来ました!コミックマーケット82当日!
  
朝7時過ぎに国際展示場駅に集まった
19、L6、つん娘、aptの四人!
1:3・・・なかなかすごい男女比です(ゴゴゴ

・・・ともあれ、当日の様子は続きから!



    
移動!
この日は空も曇りあまり暑くなくかなり過ごしやすかったのですが
とはいえ一般入場の行列を見てしまうとおつかれ様です・・・な気分になりますね;
サークル入場を覚えてしまうともう一般入場しようという気は
なかなかなくなってしまいます;w



  
到着ーッ準備ーッ設営ーッ
なんだかんだ動くと暑くはなりますので
19は上着を脱いでタンクトップで作業していました
いえこんな格好ですみません;;;
さすがにトイレに行く時くらいは上着を・・・と思ったのですが
つん娘さんに断固として上着の着用を阻止されたため
19は肩を抱えながらトイレまでそそくさと小走りしていったのでした・・・(((;l~l)ハズイ




設営完了!そして開場!
お客さんもぱらぱらといらっしゃって本を買っていってくださいます!



  
売り子のつん娘さんは超働いてくれましたッ
お客さんが来たら立って対応する仕事への熱意!
(;lーl)・・・デキる


やっやめろっACyをアピールするんじゃない!



各所のACサークルの様子は以下。
  
mentさん   ポムギさん

  
わさびん   にんべんさん


aptさん

お客さんの中にはツイッターで事前に言ったとおり
来てくれた方(ACy発言は見逃しませんが)や
ACVでのチムメンやwikiのイラガレを見て来ました、という方や
普段ツイッターなどで婉曲に知っているくらいの方々とも面識ができましたw

ACfAクラン女帝のリビドー勢も来襲!
あなにぃさん とても優しそうなお兄さんデシタヨ(;>ーl)

なかなか楽し・・・

あーッとライールこと砂漠の狸さん登場だーッ



  
ってな具合で会場は賑わっております!

今回は思いの他既刊が売れてくれました。
新刊を買っていくときに既刊もあわせて
3つセットで買っていってくださる方が多くて
個人的に大喜びでしたw




片付け開始。
この後閉会しましたが19は宅配便の長蛇の列に突入してしまい
L6さんつん娘さんと絵チャメンバーを小一時間待たせることにorz
15時半には撤収しちゃった方がいいですね・・・いえスケブでドタバタしてたのですが(言い訳



  
帰り道!



で、一度東京駅に戻りホテルへ行き荷物を置いて一息。
その後は・・・以前から付近のサークルの方々に声をかてお店も確保ておいた・・・

打ち上げだーッ!
・・・いえ最初同じエリアの別の支店へ行ったのは内緒でry

  
騒ぐ騒ぐ!
一通り自己紹介したり食べたり飲んだりで
テンションは上がる一方ですねーいいですねー
お店の都合で時間は二時間程度しかなかったのですが
この程度で終了するわけがなく


二次会ダーッ!

  
AC絵チャットオフライン(笑)やら普段絡めない人への絡みなどなど
いやー ひどい。


「これ絶対入ってるよね」タグ!アッー




・・・というような具合でさらに二時間ほど宴会は続き
その後は思い思いに自宅やホテルに戻りましたッ
19はわさび・スニークさんとホテルに突入し
ワインで3次会やろうとする二人を尻目にブログ更新をしようと思ったのですが
そのまま寝落ち・・・終orz

ともあれ、コミケおつかれ様でした!
手伝ってくださったつん娘さんや、来てくださった方々ありがとうございました!( >ーl)



この日のスケブ!
     


注:19に「なんでもいいです」と言うとほぼDis子になります
あと主任も描いたのですが見事に撮り忘れましたorz
スポンサーサイト
[ 2012/08/11 01:30 ] レポート | TB(0) | CM(2)

コミケ参戦お疲れ様です19さん。今はゆっくり休んで、次の戦いもといイラストに力を蓄えてくだい。
かわいいいらすとまってます
[ 2012/08/12 13:31 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん どうもです!
とりあえずは帰省でボケーッとしますw
[ 2012/08/15 12:06 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する