- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

伸び・・・て? 

今日は19の歓迎会!・・・の前に午前中はゴルフ大会が催されました
カンカン照りの中クラブを振り回す19!
ボールもあっちゃこっちゃな方向へ飛んでいく素人っぷりを発揮し
見事・びりけつ!ヽ(;>ーl)ノ
・・・orz
一応前半と後半のスコアの差が一番大きい人に送られる大波賞はいただきました(駄
ま・・・おいおい上達していきましょ・・・;

で帰ってからひと眠りして歓迎会などなど。
まだまだ不安もありますが楽しくやれれば一番っすねーすねー( l3l)~♪





Skypeの落書き。・・・なんぞ・・・

[ 2012/08/05 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リアルなコックピット……なのかな?そしてゴルフは金のかかる趣味ですから、お気をつけて~
[ 2012/08/06 02:04 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん とりあえずクラブはもらいものですw
[ 2012/08/08 02:41 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する