- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

片付けがーッ 

とかなんとかやっているうちに転勤もいよいよ明日。
各部署に挨拶回りに行ったり
終礼での一言の内容に悩んだりしていたらいつのまにか夕方、
ぼちぼちと見送られ19は3年間慣れ親しんだ職場を後にしたのでした。
・・・数分後忘れ物に気づいて戻ってきました。

その後コミケに向けて既刊を大慌てで発送したりしつつ
ようやく寮の最後の掃除に・・・と思ったところで
後輩同期あたりから「送別会やるぞ!」のお誘いがギャース!
ホルモンなどつまみつつ楽しく騒いできましたが
それはそれとしてゲスト原稿も片付けも深夜に食い込むハメに・・・トホホのホorz





線画が終わる!
・・・予定ではクリンナップまでできているはずだったんですが・・・あれ・・・
スポンサーサイト

[ 2012/08/01 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する