- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入稿完了!…せず! 

あ・・・朝ですね・・・
という具合でノンストップで原稿作業していました19ですが
残り時間を見つつ・・・手をつけるところとつけないところを見極めつつ・・・
午後17時59分、データ送信、入稿完了しました!ヽ(lДl;)ノ
終わりました・・・終わりましたよ・・・

と思いきやその後のセルフチェックでミスが見つかり
印刷会社に問い合わせて再提出して一安心・・・
と思ったら今度は印刷会社様からの指定で修正が入り
それにかかって結局の深夜!
・・・これは大人しくコミスタでも買っておけということでしょうかorz

ともあれその修正も完了しましたので
表紙情報などとあわせてTOP記事を更新しておきましたので
チェックしておいていただければ!





再提出まで時間ができたのであとがきDis子を塗る!
スポンサーサイト

[ 2012/07/29 03:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

さっき見たら誰か知らないけど、DIS子さんの記事ありました
[ 2012/07/29 22:08 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

