- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ていられないorz 

原稿も切羽詰ってきましたハイ・・・;
とりあえず漫画の方の線画の仕上げが昨日で片付いたので
あとはとにかく時間の限り塗ってセリフ入れて編集してをやるのみなのですが
この時間が要る時に急なお誘いなんかが入るのが困りもの!アー!
・・・というわけで明日の午前は転勤先で盛んらしいゴルフにお誘われです;
経験自体はまったくゼロ+スポーツセンス皆無の19に
ゴルフクラブなど握らせてもどうなることやら;w

ってなわけで原稿は睡眠時間を割いてもとにかくひたすら・・・ですね・・・(ゴゴゴ




寝てられないです
パパとか

[ 2012/07/21 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

何やら相当修羅場のようですが、体調管理も怠らすに。
[ 2012/07/22 21:18 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん オケーイ! 〆三〆(|ー<;)b バチコーイ!
[ 2012/07/23 08:05 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

