- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらにテンパる。 

さて今日は昨日ちょっとやった教育的なものを
朝から昼過ぎまでみっちり5時間ある時間でやっていました;
い・・・いや・・・なかなかハードです・・・ひとまず無事終了はしましたが;;;
8/1での転勤も決定し原稿に引越しにと忙しい夏なのですが
いえ転勤と言いましても職場の敷地内なので
そんなに大きくドタバタはしないと思いますが(笑)
あとはとにかくコミケ当日に休暇が取れるかどうか・・・これに尽きますorz





隊長の優雅なシャワーシーンをニコマに渡ってお送りすることになるとは・・・

[ 2012/07/11 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

