- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

次に行きます! 

土曜・・・土曜ですよ・・・
19さんはただただ原稿とACVをしていました
食事は買い込んできたパンとかサンドイッチとかで
とーってもただれた休日食生活っぷり!・・・まあいつものことですね
原稿原稿といいながらACVランクマッチはたまにやっていますが
やはりガトの連射力が上がってくれたことで勝率は以前の二倍くらいになっています
実質的に1.2倍の攻撃力で、今まで届かなかった「あとちょっと」に手が届いた感じでしょうか
その他パルマシ装備機が減ったりしたこともあるのですが;w
重二などTE耐性を持つ機体もそれなりに増えたからなのか
それぞれ属性武器の保有の有無もバラけてくれたのもあるでしょうかね・・・
ともあれ個人的にはフリーに関しては大分楽しくやれるようになりました、いいことです。。。




あっちにこっちに
ってわけでレイアウトして3週間がかりの表紙は終了!
これから・・・本文・・・!

[ 2012/06/24 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する