- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

寝こけ日曜。 

えー・・・昨日の晩から昼まで起きっぱなしーのそこから寝ーので
気付いたら日も暮れてすっかり夜な具合で完全に昼夜逆転。
せめて朝に寝ついておけば昼過ぎには目覚めたんでしょうが;

アーウィン120617
ひとまずちょこちょこ色塗りしていたアーウィンが完成しました!
やっぱり立体映えするカタチしていますね・・・特に翼の上半角が個人的にイイ感じです
なんて言ってますが所詮ガンダムマーカーとスミ入れペンと
半ツヤクリアースプレーな素人工作なんですが;
それでも素のままよりは満足感があるってもんですね( >ーl)b




ガトその二
右っかわのガトをどうにかこうにか・・・原稿・・・

[ 2012/06/18 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する