fc2ブログ

- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

戻してみる時になって・・・。 

ハイ休日!平日のところの睡眠不足を一発解消ということで
昼過ぎまでドーンと寝っかましてからのACV、
アップデート三日目にしてようやくしっかり機体を触りました;w
そんなこんなでしばらくランクマッチをやっていたのですが
やっぱり3500ガトの連射力向上はわりあい嬉しいところですね
もちろん弱点属性を突いた攻撃相手に殴り合うと勝てませんが
機動とレンジとロック速度など、ガトならではの持ち味をフルに引き出せれば
やりようはまだありますね・・・少なくともストレスは減りました;
・・・贅沢を言えばあとはロック速度向上が欲しいところですが・・・
さておき他のガトのリロードはといえば3500のように劇的に向上したわけではなく
今のところ使えそうなのは3500と、近距離でなら400ガト・・・でしょうか
少なくともランクマッチで出会ったガトリング装備機体は
全て400ガト装備でしたが、アレは弾速400未満が明らかにネックで;
今後の個別調整に期待しておきましょう;




結局・・・
頭部は第一世代アキレウスのカメラ性能が上昇し
これまで使っていた第二世代ペルセウス以上になりましたということで使ってみましたら
存外このわずかなロック距離の長さが便利といいますか・・・
今のところ第一世代の方に戻ってきました(笑)
以前第二世代に変更した時は「てっぺんのアンテナ嫌だな・・・」とか言ってたのですが
いざ戻してみるとなんだか寂しい気もするという・・・結局慣れなんでしょうか;w
ま、これはこれで余計なものがなくてより速度重視なイメージが・・・
スポンサーサイト




[ 2012/06/17 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する