- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UC5話とか観つつ。 

仕事後そういえばと思い出してガンダムUCの5話を観ました。
相変わらずのサンライズの本気っぷり・・・いえ内容に関しては
あまりネタバレするわけにもいきませんので大きく描けないのですが
個人的に期待していたアッシマーの後継機アンクシャさんが
そんなにいいところなかったのが残念な気もしつつ(笑)
ともあれ6話はいつになるやら・・・半年スパンくらいですかね?
秋にはエヴァQもあることですし、ひとまずは原稿ですねー

あああそうでしたそういえばACVのアップデート告知・・・の告知が来ていましたが
ひとまず11日の久々の生放送の内容に一応の期待を寄せつつ。
パーツパラメータの調整ももちろん気になりますが
個人的にはスキャンモード時のENオフ機能の修正、が目を引きます
現在スキャンモード時には「 頭  脚 リコン ブースタ 」の消費ENがカットされますが
これが設定上本来オフされるであろう「 コア 腕 FCS 武装 」になるということでしょうか?
・・・うーむ・・・?




こあまわり・・・
線画クリンナップ中・・・終わりが見えない(死

[ 2012/06/07 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

