- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ただいまん。 

昼前、職場の方々に見送られつつ飛行機に搭乗して
宮崎を出発…二ヶ月の出張もようやく終わりとなりました
いえ仕事もいい勉強になりましたし
休日もいろんな方に遊んでもらったりで
なんだかんだ楽しかったですw
もう一ヶ月くらいいても…なんて気持ちもありましたが
夏コミの執筆もしないといかんですのでハイ(笑)
ともあれ今日からまた平日日課に戻ります( >ー|)
あとは大画面でACV!ACV!




レオンのさいご
夏コミではこんなマンガを掲載…するかは未定(笑)

[ 2012/05/31 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

コミケ当選おめでとうございます19さん。
砲台にもバランスブレイカーやそうでないのもいるのですか……
そしてなんというカオスイラスト。
砲台の擬人化も期待してしますっす
[ 2012/06/01 20:32 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん あざすです!
砲台もバランスブレイカーといいますよりは使われるもの使われないものがハッキリしてしまい・・・;
[ 2012/06/05 02:27 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する