- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わるか・・・。 

今日で出張での作業は終わり、明日はほぼ荷造りと出発準備にあてられる模様ですが
夕方で荷造りはほぼ終わってしまっていますので実際やることはなさそうです(笑);
・・・ま、最終日前日くらいはのんびりとですね・・・w

しかし過ぎてみれば二ヶ月というのはあっという間でした
長かったのは最初の一週間くらいで
それ以降は慣れてくるにつれてサクサクーっと日が流れていきましたねー・・・
もう一ヶ月くらいいてもいい気分ではあるのですが
いえしかしコミケの執筆をしなくてはいかんですので
そういう意味では帰らないといかんですw

そういえば夏コミの当落発表が金曜日だそうです(把握遅
バッサリ落選した冬コミの悲劇が繰り返されるのか否か・・・ゴゴゴ・・・
と言いつつ出張やらでバタついていたせいもあり
なんだか申し込みの書き漏らしなんかでアッサリ落ちる自信があるんですがorz




ニコリ
ヒュージキャニオンちゃん!
切り立った渓谷つまり出るとこドーンで、スペースも心も広くおおらかな子!
たまに雷神さまが飛来し観光名物となっています、とツイッターでは流しました(笑)
スポンサーサイト

[ 2012/05/30 00:50 ] | TB(0) | CM(2)

色々な砲台があるのですな……そしてなんという色気。これは攻略のし甲斐がありそうですね
[ 2012/05/31 18:51 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん 砲台の性能バランスも機体パーツ同様まだまだですが・・・ね;
[ 2012/06/01 19:39 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

