- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

日食した雰囲気だけ。 


      (lーl ) おおー

というわけで日食でしたが皆さんご覧になれましたでしょうか!w
19はというと九州は絶賛雨+曇りで見れませんでしたといいますか
そもそも日食グラス自体購入していませんでしたので最初から(駄
とはいえ7時過ぎからだんだん空が暗くなっていき
最終的には夕方くらいの暗さまで落ち込んで、雰囲気は味わえました( >ーl)←
日食自体はめざましテレビで見ましたしねーバッチリですよー
・・・あーあ。




まもれ!
#領地擬人化しようぜ なるタグがツイッターで流れてきたので
ノリと勢いで落書き!デザインセンスなどなかった!
久々にいきなりペンタブで描いたら描けないこと描けないことw
・・・二時間・・・もっとこうササッと描けるようになりたいところ・・・〆(l~l;)
スポンサーサイト

[ 2012/05/21 22:27 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する