- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ごちそうにまでなりました。 

緋愁さんちに遊びに行ってきました(突
主に部屋でACVしてたんですがw
小ネタで盛り上がったり二人してガレージの機体を見て
ああでもないこうでもないと考察してみたりで
とはいえ他人のプレイを後ろから見たりするのも
意外な発見があったりしますのでなかなか悪くないですねw
結局ご家族の方に混ざって夕飯までご馳走になってしまい
何か土産物のひとつでも持参すべきでした・・・くっ(;>ーl)しまった

出張先での週末も残すところ一回!
さて何をしたものでしょうか・・・w




か、勝った・・・!
ジャマーで固め殺した時の顔(笑)
固めてしまえば楽勝でしょー、と思いきや
逃げられないか逃げられないかと結構必死だったりします
スポンサーサイト

[ 2012/05/21 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する