- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

肉食いにくい肉。 

さて昼過ぎまでえいやっと寝て夕方から職場の方のお宅で
職場の方々やご近所さんを集めてのBBQだったのですが
昨日寝ている間に歯に仮詰めしてもらっていた詰め物まで取れてしまい
どうにもこうにも気になって食事に集中できません;w
もっぱら左で噛んでおります・・・週明けまた詰めてもらわないといかんですね;

あとは子供と遊んでいたくらいでw
夜のお家の周りを懐中電灯一個で探検したりおんぶしたり花火したり、
途中砂利で滑って打ったお尻が地味に痛いのですがorz
子供と遊ぶのたのしいね!( >ーl)+

その後の飲み屋での酒飲みは確か3時くらいまで続いたような続かなかったような・・・




う゛ーん゛
気になる歯・・・

[ 2012/05/20 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する