- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

宮崎駅前観光。 

さて週末引きこもりっぱなしというのもわびしいですので
ちょいと宮崎市内などへお出かけ。
とはいっても特に目的もなく駅前を散策していたのですが
とりあえずエヴァンゲリオン展などやっていましたので覗いてきましたw

 
入り口には初号機プリウスがあったり
TVアニメ開始前の企画書類や設定画なども展示されていました
初期案のエヴァがえらくマッシヴでスーパーロボットな雰囲気w


下の階の物販コーナーにはエヴァ神社なるものも


あとは大人気なく塗り絵コーナーで小一時間色塗りしていたり(笑)
しかし塗りのセンスなどなかった・・・

その後は駅前をうろうろしていたのですが
ミスドでドーナツ食べたり本屋で立ち読みしたりと
わざわざ宮崎市内でするようなことも見つからず
夕方頃にはそそくさと帰途・・・
うーむ宮崎周辺で遊ぶなら一考しないといけませんね;




きれいに
線を整えた程度!

[ 2012/05/14 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する