- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南は暑い。 

さて月曜日が始まってしまいましたがまあぼちぼちと出張先でお仕事しています。。。
といいますか朝方はそうでもなかったのですが昼頃から急に気温が上がり
昼食のために外に出てみたらまあ暑いこと;
地元はまだ暖かい程度の気候だったのですが・・・さすが九州・・・(;>Дl)
6月に入るまでにもっと暑くなったりしたら、早めの夏バテなんぞ
引き起こすかもしれません(笑)

ACVの方はブースタをシナツに変更したままランクマッチなどしていますが
細やかに動けるのも相まってか勝率が大分上がってきています
相手とのアタリがいいのもあるかもしれませんがW3500ガトな愛機で
5~6割勝てていればひとまず今のところは満足なのではないでしょうか
・・・いえ当然もっと上を目指すところではあるのですがw
あとは相手のアセン・戦術に対する対応と、補助兵装の起動ジャマー・ロータスの
使い方次第をもう少し練り込んでいけそうです




ごろーん
寝そべる。

[ 2012/05/07 23:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

