- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

寝るに寝れなく・・・。 

今日も今日とて遅めまではたらく19ですが
明日は平常通り帰れる+来週からは残業無しの予定なので
ようやく仕事後も数時間遊べるようになります・・・!
これでいろいろ捗りますね!多分!

ツイッターで3500ガト速射特化のダメージ効率が高いという噂を聞いたのですが
検証してみたところ重逆or安定199腕でなら
リロ10~11の威力特化を100発撃つ間にリロ6の速射特化は160発撃てるので
威力特価の理論値最高威力572に対して速射特化で威力357以上のものさえ作れれば
単純に攻撃力では上回れることになりますね
あとは550←→450の弾速の差と47←→31のロック速度の差のトレードオフが
実戦でどういう違いになるか・・・でしょうか・・・

とはいえリロード速度は一段階目で判別できず複数回成長させる必要があるのと
それに加えてより威力の落ちていないものを選別しないといけないので
威力特化に比べて面倒な武器厳選になりそうです・・・;




おおっ・・・
寝る前に携帯で怖い話サイトを巡っていたら
眠るに眠れず深夜に・・・

[ 2012/04/20 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

3500ガトの速射特化は150本ほど育てたけど1本しか出てこなかったですね。
リロ6自体もアセンによってはリロ7と同じ連射速度になってします。
私の愛機は、6と7で差が出ない子でした(上半身CE特化足ULG-10)

私は初めてクロックタワーの動画を見た時は夜寝れませんでしたw
[ 2012/04/21 18:55 ] 往復してる通りすがり [ 編集 ]

>通りすがりさん シャキン!シャキン!(ハサミ
まず出すのが大変ですよね;
重逆でもないと安定199腕必須ですし、脚部や頭部の安定性も関わってきますしで…w
[ 2012/04/22 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する