- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

だったらミサイルだ。 

バトライやパルマシの抜きん出っぷりにそろそろ辟易してきて
つまりイコールでガトリングの残念んさがありありと実感できた気がしまして
ならばと方にCEミサなど搭載してみてランクマッチ。
中二など一部相手に効果を発揮してくれますが
ある程度CE防御の高い相手だとむしろ重りになる場合もあり
また元々肩武器の使用を前提としていないキーアサインだったため
発射と共にスキャンモードになったりして連射が中止されたりで四苦八苦
いえキーアサインは変更で改善しましたがやはり一長一短・・・
結果としてはあまりパッとしませんでした;
やはり悩まずにガトのみで思い切り動く方がいいのか・・・うーん・・・

さておき不調の原因としてやはり思い当たるのが
出張中につき使っている10インチモニター。
コントラストや画面明るさ、解像度の都合で
特に遠距離、入り組んだ地形+お互いの機動、視界の外へ飛び出した瞬間の
敵の位置の把握などがもうかなり壊滅的orz
今回も普段なら見逃さない敵の位置をロストして
右往左往した隙に撃ち込まれたりと最悪;
出張前と明らかに勝率が落ちていますし
動きもかなり雑になっているはずです。
早急に環境を改善したいところなのですが・・・




みえないんだって
やっぱり・・・小さいの・・・!!
スポンサーサイト

[ 2012/04/13 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ガトリングは使える子
壁蹴りで高度を維持しつつ高所からぶちこめばなかなかの火力
ヒトロケも混ぜればあばばばば

え?軽逆節?お察しを
[ 2012/04/18 17:22 ] セガリア [ 編集 ]

>セガリアさん 射程だけはそこそこありますからね…ただ瞬間火力が低すぎてストッピングパワーがないのと踏み込まれたらキツいのがやっぱりうぬぬん。
機動性の見せ所ではありますがw
[ 2012/04/19 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する