- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

残業開始、せず。 

今週から出張業務はしばらく残業になりま・・・今日はなりませんでした。w
ってところでサッと戻ってACVとネットサーフ!
出張ライフを満喫しt・・・いえ時間がないですorz

ACVの対戦も1~2時間じゃ足りなーい!
あ、そうそうDLC第四弾が公開されていましたが
思いのほかガレージセットはいろんな種類が用意されるんですね。
といいますかガレージコンプリートセット2000円オーバー・・・って・・・
まとめると高ッ!?




回顧回顧。
楽しかったあの時代・・・。

[ 2012/04/10 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

AC?もかなりアプデが進んでいるようですね。
そして地味にちゃんと管制室!援護しろよ!タグ動画もあるようで(笑)
因みに19さんは誤射されたら何と叫びます?
私は購入すらまだ手付かずです……はい
[ 2012/04/11 21:38 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

4faのアーマーの保管とかどうなってるんでしょ…脱いだやつはマネキンとかに着せているのかなー?
[ 2012/04/13 00:34 ] スニーク [ 編集 ]

>スニークさん ハンガーにですね・・・こう・・・(;>ーl)
※ハンガーって格納庫ですよ!
[ 2012/04/13 22:56 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する