- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

買い物失敗。 

ようやく金曜日になりました。長。
10インチモニターで細々とランクマッチをやったりしていますが
やっぱりといいますか案の定といいますか見辛いですorz
主に敵が視界外へ行った際のリコンの色の変化を探したり
壁越しにリコンで透過して見える敵もなかなか見えなく音が頼りだったり
遠方にいる敵の目視もやりづらかったり・・・

ああもう決めました!買う!12インチを買い直します!(バンッ
ACVをまともに遊べないストレスに比べたらですね、一万二万の出費なんかですね!!
・・・ただGWにでもならないと受け取りができないので一ヶ月はおそらく我慢・・・ぬぬぬ・・・




見えない!
やっぱり小さい・・・

[ 2012/04/07 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

九州出張お疲れ様です。そして小さいTVでは見づらいというか、高速移動するゲームはうぬぬ……でしょうね。
[ 2012/04/07 20:08 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

12インチ…
21インチでしょうか?
[ 2012/04/07 22:46 ] ナナシ [ 編集 ]

いっそのことソニーのHMZ-T1ヘッドマウントディスプレイを買ってみるとか・・・!
出費は高くつきますが、ほかにもつかえそ・・・う・・・?
[ 2012/04/08 17:43 ] ういさん [ 編集 ]

>ただもふさん 慣れれば多少はイケるんですが、画面判読に余計な集中力を使うので;
やっぱりゲームに集中したいですからね…!

>ナナシさん 12インチですよw
…もしくは14くらい…でしょうか…

>ういさん 大体6万円…!
ですが最新のHMDがどれほどか気にもなりますw
オリンパスのアイトレックなら数年前に買ったのがあるんですが、やっぱり解像度がアレですね;
[ 2012/04/08 22:59 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する