- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

夜遊びしたので休憩休日。 

帰ってきた時間は昨日の日記のとおりということで
日もすっかり昇った頃に就寝してゆっくりお休みの休日・・・
といきたかったのですが職場から三度も電話がかかってきて
かなり安眠妨害されましたorz
あとはチームメンバーとちょいちょい領地戦などしつつ。

さてようやくパーツパラメータ調整の内容が公開されましたが
どこからいきましょうか・・・一部の軽二の積載上昇とULG-21脚の防御/AP低下は
軽二は速度面のフォローこそ必要なのと、ULG-21の弱体化はまだしも
落とすべきは積載で、他の中二脚の強化がないのはううむ・・・
ULG-21にしてもULG-20が変化なしであろうことを考えますと
APと防御の低下もごくわずかな気がしますがはてさて。

武器に関して気になるのはストレコザのリロード低下でしょうか
いずれにせよサブコンが変化なしですので
スナイパーライフルともどもまだまだ台頭しそうではあります

パルマシ大暴走の原因だったENアンプは射程延長型と威力強化型に棲み分け。
ショットガンとパルスガンも調整され初期レギュ時の軽量機の突撃用武装たり得るものになるか?
など・・・そしてガトリングは無調整。
いいんですが・・・いいんですが・・・せめてロック速度くらい上げt(略

ともあれランクマッチにて目の上のたんこぶだったバトライとパルマシが
ある程度おとなしくなってくれるのなら少なくとも現状よりはバランスは取れるのではないでしょうか
金曜日が楽しみです・・・ね。




話が変わりますが今日のフリー対戦で撃たれたおそらくVTFミサイルが
一度回避した後でAC一機分かというくらいの極少旋回半径で再追尾してきて
背中に突き刺さったのでツイッターで同意を求めてみました・・・

こんな勢い。
直撃のみではなくもちろん爆風による被ダメージもあるのでしょうけれど
そーれにしたってこの追尾と威力はアナタ・・・!


フランパパもお怒りです!
スポンサーサイト

[ 2012/03/29 04:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

もしくは当たり判定が相手側にあるので
相手画面側であたっていてダメージが
入ったのかもしれませんね。
私もビルでミサをやり過ごしたはずなのに
AP持って行かれたとかありますからねー。
[ 2012/04/01 00:20 ] ナナシ [ 編集 ]

>ナナシさん VTFミサイルの動画なんかも見ていただければ分かると思いますが、なかなか回避不能な追尾をしてきますよ・・・!w爆風範囲が大きいのもあるのでしょうけれど;
高速+高追尾でビルの影に隠れる挙動の自機を追いかけるように回り込んでくる辺り、なかなかアレです;
[ 2012/04/04 12:16 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する