- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

夜遊びしてきました。 

夕方までよーっく寝ました!
・・・いえただ寝こけていたわけではなくてですね;
今日は深夜からこれまた知り合いと19出張いってらっしゃい会的なわけで
0時過ぎにタクシーを呼んでレッツGO

一次会はサクサクと飲んで喋って
メインは二次会、連れて行ってもらったフィリピン料理屋!

肉肉魚肉・・・!
さすが南国の料理だけあって脂っ気が結構ですw

3人でテキーラをくいーっといただいたり。
胃の辺りが熱くなります・・・なるほど、これは陽気になれるッ!( lДl)~~
ブラジル出身の店主のおじさんも陽気な方で
3時間足らずだったのですがやんややんやと楽しく飲めましたw
5時半頃に店を出たら完全に外は明るく・・・オオウ・・・w
ごちそうさまでしたw




たてなが
早朝帰宅後に19が酔っ払っていないことをTLで証明するために描きました!
どうよ(+lーl)-3-3

[ 2012/03/28 06:00 ] | TB(0) | CM(3)

ものすごく健全なDis子ですね、もっとこーいう絵が増えることを望みます
[ 2012/03/29 00:03 ] REI*2 [ 編集 ]

どう見ても酔ってます。本当にありがとうございます。
にしても九州へ出張ですか……屋台の食べ過ぎにはご注意下さい。
[ 2012/03/29 17:44 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>レイヴンさん 健全な絵はほぼ毎日描いてるじゃないですかー( >ー|)やだなあ

>ただもふさん 酔ってないって書いてあるじゃないですかー!
[ 2012/03/31 04:45 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する