- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本酒ガンガン。恒例の。 

仕事後に転勤する上司に呼ばれ送別飲み会に突発参加してきましたが
大体このメンバーで飲み会をすると中盤から日本酒が出てきて大騒ぎになるのですが
今回もご多分に漏れず日本酒がどんどこ出てきましt・・・
あれ?最初の1杯は19が頼んだんでしたっけry
まあ日本酒の暴走力はすさまじく騒ぐ騒ぐ!
途中出た鼻血もアルコール効果か結構な勢いで
お手ふきがひとつ犠牲になりました(;>ーl)
最後の方は結構死屍累々だったようですが
・・・いえ19も記憶がないので・・・orz
とりあえず翌朝忘れ物もなくベッドにひっくり返っていたので
無事帰ってきたもようです。。。

・・・楽しかったのでヨシ!(駄




てつかず・・・
そんな調子で絵なんて描いていないので
一昨日の塗りかけを・・・(駄

[ 2012/03/22 05:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

