- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

寝こけ寮。 

さて昨日帽子を忘れたお店が夕方以降でないと開かないということで
どうせなら帰るついででいいやーと思い切り寝ていましたら
まー見事に夕方になっていましたわぁい!
そのままうだうだとベッドでゴロゴロしながらお絵かきしたりしていましたら
今度はいつの間にか夜になっていてようやく出発・・・(駄
まああとはひたすらACVしていたりです。
バトライとパルマシのいない対戦は楽しい・・・うむむ・・・




ね!
なにやら高校時代の後輩からおもむろにメールが来まして
「ゆっくり実況するから仮面ライダーバースのゆっくり描ける?」だそうで・・・
クォリティはさておきちょいちょいと。

[ 2012/03/19 05:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する