- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また・・・!!! 

昨日が飲み会で今日も職場の飲み会ですはい。
一次会で鍋などいただきつつ二次会に行き
お店に傘と帽子を忘れたことに気づきつつ
まあ明日取りに行けばいいかということでPCをつけてみましたら
再びツイッターに踊る#ACyの文字・・・!
そんな人をおちょくるようなことを言ってたら人間力下がりますよ!とか言ってたら
#人間力 タグが発生・・・!!
(#lДl)おまえらー!!




ナシ!!
だ!!

[ 2012/03/18 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ま た で す か ! !
[ 2012/03/19 20:22 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

何だ、もうあれですよ

乗るしかないんじゃないですか?
このビックウェーブに!!!!
[ 2012/03/19 23:29 ] ナナシ [ 編集 ]

イラストが「間違いなし!」って断言してる様に見えてしまうんですが…
もっと「ツイッターの奴らは、下らないタグをぶつけ合っている…そのしわ寄せで…19は、こんな生活を…強いられているんだ!(集中線)」みたいな絵にしたらいいと思う(集中線)
[ 2012/03/20 23:16 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ただもふさん もうやだー!!

>ナナシさん 19は飲まれてる方なんですけど!!

>ヒプホさん ちっ違・・・!それは曲解です!
そ、そうだ、19は強いられているんだ!被害者なんです!
[ 2012/03/21 18:32 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

