- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

午前走り。 

2時間ほどしか寝ていない頭で午前中から10kmジョギング・・・!つらい・・・!
走行中はひたすらACVのアセンやら仕様改善やらについて考えていましたが
結局出た結論は「現状はダメ」でしたorz

ロックを維持したままの近距離機動戦も仕様上ほぼダメ、
連射武器の火力自体もダメ、
・・・生きる道がないぞ・・・
ってな具合ですorz
ひとまず2度目のパーツパラメータ調整のアナウンスがありましたので
・・・一応期待していますが・・・

そしてDLCが配信停止中…なぜ…




えー・・・
えー診断メーカー
ネコミミを装着したDis子の戦闘力は『3です』 この程度の萌え、通じんわ!
http://shindanmaker.com/202366
需要などない!ゆえの3点

[ 2012/03/16 05:07 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

久しぶりに診断メーカーですか……ちなみに私の結果は

ネコミミを装着したただのもふもふの戦闘力は『77です』 萌えるにはなにか足りないんだよね

後、何人かACとかのキャラも診断してみました。

ネコミミを装着したモリ・カドルの戦闘力は『625です』 くっ、この私がモリ・カドルに萌えるなどとは…!なかなかの戦闘力だ!

ネコミミを装着したジャック・Oの戦闘力は『11です』 その程度のネコミミ姿で私が萌えるとでも?

ネコミミを装着したアンジーの戦闘力は『450です』 これは萌えますな!アンジーたんちゅっちゅ!

ネコミミを装着した№8の戦闘力は『80です』 所詮は№8、この程度の萌えか

ネコミミを装着した神瀬・石津の戦闘力は『850です』 こ、この萌えはやべえぜ!理性が吹っ飛びそうだ!

ネコミミを装着した№3の戦闘力は『27です』 その程度のネコミミ姿で私が萌えるとでも?

でした
[ 2012/03/17 21:11 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

ええぞ!ええぞ!!もっとやれ!猫耳Dis子もっとやれ!!!
[ 2012/03/18 02:02 ] REI*2 [ 編集 ]

>ただもふさん 長い!多い!(;lДl)
所詮は日替わり診断・・・アテになど・・・!

>レイヴンさん にっ二度とないんだからねっ!
[ 2012/03/19 07:52 ] 19 [ 編集 ]

ニカーン!!
[ 2012/03/19 18:40 ] セガリア [ 編集 ]

>セガリアさん ・・・!?
[ 2012/03/20 14:26 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する