- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中休み前日につき。 

さて明日にお休みをいただいて
大分気楽に過ごしていた火曜日ですが
昼休みにツイッターなどチェックしてみましたら
昨日のACyタグが再出現しているじゃないですか・・・どういうこと・・・
ACyなんてないのです。存在しないのです。
みなさん、その辺りの認識をしっかりとお願いしますね!!(;lДl)

さてACVはというとハンガーのセントリーとジャマーを下ろして
スナイパーライフルを導入してみたりしています
パッと飛び出してロック、一次ロックだろうと相手の移動方向と
射線の軸を合わせて撃てば弾速の速さで当てることができますので
サブコンなしでもわりあい運用できるかという感じですね
いえもちろん二次ロックできるならその方がいいのですが;w
そんなこんなで障害物や地形を挟んで刺していく使い方で
ランクをしてみましたがー・・・
大概の場合でガトリングが最後の最後にちょっと使うくらいで
かなりいらない子に・・・悲しくなりますorz




キリッ
スニークさん女体化!
メガネ、とメモ書きしておいたにもかかわらず
最後の方まで忘れていたのは内緒です・・・・

[ 2012/03/14 03:00 ] | TB(0) | CM(3)

19さんも愛されている証拠なのか……でも、流石にこれは少々悪乗りが過ぎると私は思いますね。
にしても、スレンダーなイラストに関して19さんは素晴らしいです。
毎回チェック時にわくわくしながら見ています
[ 2012/03/15 21:42 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

4月15日になれば思う存分ACVができるんだーぐぬぬ。

凄くうれしいけど恥ずかしいw
メガネがないと1m先も見えないのに!
[ 2012/03/16 14:16 ] スニーク [ 編集 ]

>ただもふさん 19は大人たからな!
こんなことではくじけないのだよ!( ;ー;)
そういえば体のラインを描いている時ちょっと楽しかった…
…ハッ…!?

>スニークさん こんなんで ☆⌒( >ー|) ゴメンネ
メガネを奪えば無力化できるということか!!(バッバッ
[ 2012/03/17 19:41 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

