- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

いやそうでなくてですね! 

えー今日のところはチームメンバーとフリー対戦などなど。
ちょいと弾速バトライことLOTUSを運用してみましたが
あれはのんびり二次ロックなどせず一次ロックの状態で
相手の動きと射線の軸を合わせて当てるものですね。
弾の大きさ(=当たり判定)が大きいのでわりあい当たります。
もちろん二次ロックできれば正確な弾道でバコスコ当てていけます
ストレコザ辺りはサブコンを駆使して二次ロックを早めて
一気に畳み掛けるのもいいのでしょうしメジャーな戦術のようですが
いかんせん、特にCEの弱い中~軽二への攻撃効率が・・・
そんなわけで現状の中二同士の戦闘は
開幕のKRSWでの一撃、セントリーでの布陣、タンジーでの牽制・・・等の緒戦から
最終的にはいかに相手の死角に回り込んでバトライを当てるかなゲームですね・・・
パルマシもありますがひとまずバトライに関してはそんなところでしょうか。

調整一回目とはいえなかなか快適な対戦ができるとは言い難く
とはいえ待つしかないのですが・・・という具合でツイートなどしていました

結局まだバランスが整っていないと分かっていても、
やればやるほど不満点が見えてきても、それでも帰ってACVを起動するあたり…
ぶちぶち言いつつACyやるのが好きなわけなんですが(笑)
今はいいです。最終的に、出来れば近いうちに、
納得して腕を競えるACVを…フロム様… #ACV


我ながらなかなかいい事を言・・・
ぶちぶち言いつつACyやるのが
あらやだ、ミスタイプσ(;>ーl)

と思っていましたら!やたらのRTやら!ACyタグやら!
19ごときの、いちACVプレイヤーの独り言を!どんどん拡散され!!
イヤアアアアアア (;lДl) ヤメテエエエエエ!!!
・・・あと・・・うどんさん
よけいなまとめを・・・
いつか会ったら絶対こねますからね!麺類ー!!(#lДl)




NO!!
必死に取り消しを訴えたのに
どうして鎮火しない・・・!?

[ 2012/03/13 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

何という炎上……これは酷い
[ 2012/03/13 07:33 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

19さん愛されすぎでしょう許せんなめっちゃ許せん
[ 2012/03/13 11:14 ] REI*2 [ 編集 ]

うどん処代表して言わせてもらいますね


ご 馳 走 様 で し た ^q^

[ 2012/03/13 11:24 ] びひまる [ 編集 ]

19の旦那、沈火ってなんすか?
[ 2012/03/13 16:48 ] 蔵 [ 編集 ]

 ま た 誤 爆 で す か
[ 2012/03/13 22:47 ] セガリア [ 編集 ]

ですがツイッターをしてない私にまで
ことの全容を晒してしまうとは…
19さんもしかしてド○ですかw
[ 2012/03/14 01:22 ] ナナシ [ 編集 ]

自分の失態は包み隠さずさらしちゃうのが19さんのアイドルたる由縁…!
[ 2012/03/15 04:13 ] ヒップホッピー [ 編集 ]

>ただもふさん 酷いですよねー!まったく!(#lДl)

>レイヴンさん これが愛なら…愛などいらぬ!(バババン

>びひまるさん 諸悪の根源、うどん処!
その麺をただの塊になるまでこねてやるりますからね!#

>大佐 (;l3l) エッ?ナンノコトカナフフフ…

>セガリアさん ち、ち が い ま す

>ナナシさん …身の潔白を証明するためにですね…

>ヒプホさん 19はアイドルなどというフワついたものではないのですよ!
ドッシリ ( lДl) この貫禄
[ 2012/03/15 20:16 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する