- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

出来れば他のも適用したい。 

今日のところは職場の飲み会。
今回19は隅っこで大人しーくしておりました。ビールじゃない!甘いのをよこせ!
あと焼酎はやっぱり苦手。はい。
帰宅は1時!

さて先日エーシーさんが発見した
ストーリーミッション00のフランパパことヴェンデッタが他の機体になるバグですが
条件次第でプレイヤー機体も出せるということでひとつ
チームメンバー機体を撮影していただきましたやったー!

19の機体は4:31から(笑)
「あのエンブレムは・・・」などと覚えていただけていて19は満足です(+lーl)-3-3

ACV Distort120311s
いやーイカしてますね!




ラグナピンク。
さておきチームメンバーありあーさんの愛機擬人化。
あまりにサボりすぎてとうとうチームセッションのメッセージでまで煽られましたが!
ちなみに↑の動画が発端ですっかりチームのピンク担当、愛称はラグナピンクさんです。

[ 2012/03/11 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

チームのピンク担当……どう考えても薄い本的な物になります。本乙にありがとうございます。
にしても、これはピンク担当というイメージでかかれたんですか?それとも……
[ 2012/03/11 22:13 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

うほっいいガト
焼酎ぐいーっとしたら多分急性になる自分が

ちくせうチーム13人くらいいるのに3人くらいしかもうインしてないよ・・・
移籍しようかな・・・(チラチラッ
[ 2012/03/12 01:05 ] セガリア [ 編集 ]

>ただもふさん 今ではすっかりピンクです(断言
い、色はピンクですよ!(;>ーl)

>セガリアさん でしょでしょッ!
入隊に関してはチームメンバーもろもろのご意見があるのでなかなか慎重に・・・うーん・・・
[ 2012/03/13 19:20 ] 19 [ 編集 ]

Σ(´゚ω゚` )ぐぼぁ・・・

あきらめるしかないでござるな・・・
[ 2012/03/13 22:47 ] セガリア [ 編集 ]

動画見てます
入隊したいなー
なんて思ってます
[ 2012/09/16 18:36 ] [ 編集 ]

>名無しさん ここにコメントとはw
まずはプロフィールを教えていただかないといけませんね;
ツイッターなりSkypeなりお持ちだといいのですが…
[ 2012/09/16 21:54 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する