- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

食べはしてるんですが・・・。 

昨日今日と久々に走りに行ったりしていますが
特に二月はまるっきり走ってませんでしたので
体が重い重い;w
やっぱりちょこちょこ動かないとダメですね・・・
なので体重もあまり落ちていないかと思いきや
なかなかいい具合に減ってくれていました・・・あれ・・・?
ここ最近うまい棒にハマり
夕飯後なんかもつい食べてしまっていたりしたのですが
とりあえず筋肉が落ちたとは考えない方向で(駄

そうそうACVのDLC、高架下ガレージほか
リペイントパーツなどを一通り購入してきました
高架下ガレージ・・・オブジェクトを増やすにつれて
発電機(?)やタンク、テント、盾MTや偵察MTの残骸が増えていき
どんどん整頓できない子状態になっていきます(笑)
個人的にガトリングのジャンクを配置できるのがポイント高いですが
それはさておき来週末の砂漠野営ガレージが楽しみです・・・w




とちゅう・・・
描き中・・・

[ 2012/03/09 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

体重が減るのは良いですが、変な落ち方しているときは要注意。
にしても、片づけられない19さんのDIS子さん…・・いいな
[ 2012/03/10 12:44 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

っと、イラストは新キャラですか?
[ 2012/03/10 12:45 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

19さんの体からうまい棒臭が・・・

フィット買ってさらにフルエアロにしてからお金ががががが
[ 2012/03/11 06:38 ] セガリア [ 編集 ]

>ただもふさん さ、砂漠ガレージならきっと整理整頓・・・あ絵はチムメンの愛機擬人化なうですはい。。。

>セガリアさん 食べたあと当分口の中がうまいぼう風味になるのが困りものw
車ー・・・そのうち買います(駄
[ 2012/03/11 21:55 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する