- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

攻め方動き方・・。 

ランクマッチに勤しんでいました。
しっかし立ち回りの煮え切らないこと;
現レギュのメジャー武器のひとつバトライ相手などの際に
まあ正面から撃たれる撃たれる・・・
バトライ特有のロックオンの遅さを突くのが
攻略のひとつにはなると思うのですが
まだまだ自分なりの動きのイメージは固まらないまま。
たまには他のプレイヤーの方の投稿動画なども見て
まだ知らない立ち回りかたなども勉強してきますか・・・




多いな・・・
ランクマッチで出くわした時の気分の下がりようと来たら;
・・・バトライはまだマシですが装備者が多い・・・!

[ 2012/03/06 02:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして
いつもブログ拝見させていただいています
機動面でならジェネを出力→容量(重いの)に
変えたら動きやすくなりましたね
各W鳥にはさすがにきついですが
参考にしてもらえれば幸いです
[ 2012/03/06 23:46 ] ナナシ [ 編集 ]

>ナナシさん あっお初です!
容量型・・・選択肢としては重量で速度があまり落ちない程度のものになりますが
物陰などでENをチャージ→大容量を使ってワンチャンスの攻勢を維持・・・というのもアリかもしれませんね
高出力型で適時回復しながら動くスタンスなので、まずは容量型を動かしてクセをつかまないといかんですw
[ 2012/03/08 03:43 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する