- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

突っ込み不足。 

はい日曜ー!
昨晩から遊び通してすっかりお昼・・・
で、いつの間にか寝てしまうのは恒例のパターンとしておきまして(駄

とりあえずACVですがどうしたことか・・・
パーツパラメータ調整直後はバトライ相手でも接近しての攪乱と張り付きで
互角程度には戦えていたのですがここのところはさっぱりです
概ね正面からバコバコ撃たれて終了してしまう結果ばかり、
ジャマーでの固めもなかなかハマらず。
といいますか単純に突っ込みの思い切りが足りないのでしょうか・・・うーん

ひとまずパルマシの調整はまあ定番としまして
個人的にはバトライのロック速度を遅くするか
リロードを遅くするかなどしていただきたいところー・・・
パラメータ調整は難しいところもあるのでしょうが
19個人的な意見としましておおまかな方向性としては
「使用者の多いものを弱体化」「使用者の少ないものを強化or現状維持」
という旨でいいと思うのですがうーん・・・

発売からまだ一ヶ月・・・一ヶ月・・・と言い聞かせるにも
いかんせん限界というものがそれなりに存在する今日このごろ。
フロムさーん!!




かげ・・・
影つけ中・・・
遊んでばかりで作業進捗が遅いんじゃありませんか19さん?
スポンサーサイト

[ 2012/03/05 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

何やら大分腹に鬱憤が貯まってるみたいですね。
Skype使えませんが、愚痴を聞く程度なら私でも出来ますんでなんなりと〔まて〕FAでサンドバックもやれるならやります。
[ 2012/03/06 17:45 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん とはいえ個人の力ではどうしようもないゲームバランスの話なのでなかなか・・・w
そういえばfA触ってないですね・・・マズイですね・・・orz
[ 2012/03/06 23:33 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する