- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ハイレザですか? 

土曜日ー・・・。
とりあえずこれでもかと夕方まで塞ぎ込んで(=寝て)帰宅し
ACVをポチッとつけてみましたが
そういえばエクストラミッションのキャンペーンなど来ていましたねw
特に強化されていたのはご存知TypeD No.5さんということで19も挑戦してみましたが
なんだあれ!!
ってな具合で開始から速攻やられましたorz
まさか指ロケットがfAのハイレザみたいな超高速キャノンになっているとは・・・
とりあえずどうにかこうにか建物を使いつつ回り込んでみましたら
ああ・・・ヘビミサイルね・・・どうせ大した威力は
どかどかどかどか!!
BREAK DOWN

・・・。・・・!?
しかも謎の超追尾・・・
セントリーとガトで迎撃を試みるも全弾はとても無理・・・!
なにこれ!!

というわけでエクストラ1時間の間ひたすらチャレンジ。
結果どうにか撃破してきました(ゴゴゴゴ
開幕はとにかく遮蔽物を使い背後へ滑り込み一度ジャンプさせ
その後はNo.5の着地時にすでに自機が後ろにいるよう追いかけます
そうすれば必ずミサイルを一度撃って飛ぶので、それをビルなどで防ぎ
飛ぶまでの間わざとENを枯渇させてのレザライ連射でミサイルを攻撃、以下繰り返します。
ミサイルさえ壊せてしまえばあとは迂闊に前に出ないよう気をつけつつ
いつものNo.5と同じ要領でクリア!
・・・とにかくミサイル・・・ミサイルです・・・w

そんな土曜日。




1039
塗ったり。
スポンサーサイト

[ 2012/03/04 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する