- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

さて来ましたが。 

仕事中はソワソワしっぱなしでしたがとりあえず来ました
ACVパーツパラメータ調整第一弾。
これで突出していたパーツが抑えられて対戦関連も楽しく・・・
と思いきや今度はパルスマシンガンの性能がえらく高性能に;
逆に400ガトやパルスキャノン、ハウザーはこれでもかと弱体化され
対戦ではめっきり見なくなりましたね・・・あーあー;

ひとまず愛用の3500ガトに関しては
ガトリング全般が受けた減衰の性能低下にならい
その他は変化なしでひと安心だったのですが
CE腕の射撃安定が下がったために連射速度が若干低下・・・
まあ相手のリロードも低下したことになりますので
条件的にはまあ・・・まあ・・・
しばらくは他武器と撃ち合って感覚を掴むところからですね。




ふふふ
落書k・・・ってバランスorz
スポンサーサイト

[ 2012/02/25 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する