- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

昨日の日本酒攻勢が効いたのか
朝から二日酔い・・・というほどではありませんが
お腹が軽く気持ち悪かったです・・・;
こういう時はちゃんとごはんとみそ汁がいいのですが
いかんせん朝寝坊な19は朝食を食べに行くのも面倒がり
いつものパン!(駄
・・・昼には回復しましたがw

さりとてACVのお話ですがいよいよパーツパラメータの調整が来ますね!
時期や内容はまだ発表されていませんがこれで凝り固まり気味の対戦なんかも
より面白くなるといいのですが・・・はてさて・・・?w




あせ
・・・!?

[ 2012/02/23 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

