- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACVパッチ前日ソワソワ。 

仕事はあわや今日も残業か!?
・・・と思われましたが妙にあらゆる作業がスムーズに進み
定時に帰れました・・・なんだ・・・w

で、気づいてみればパーツ調整の詳細もACVプレイヤーズサイトにて公開されました
重逆脚、400ガト、パルスキャノンなど声高に叫ばれていたものは
さすがに低性能へ調整されるようですね・・・
その他腕部の全体的な安定性能の調整とのことで、腕部の安定性能の格差が小さくなるかなーとか
ジェネ出力UPと中二・重二・軽逆のブーストドライブ強化などで
ひとまず自分の機体の分に関してみれば機動性は上が・・・
るのですが当然同カテゴリの機体を使っている方々も同様に変化するわけですから
まああまりぬか喜びせず、精進していこうと思いますw

19愛用のガトリング全般に関しては「減衰率の性能低下」とのことで・・・
それのみorその他の若干調整程度で済んでもらえれば
これまで通り楽しくW3500ガトできるのですが
ともあれ明日のアップデートで実際に数値が出てみないことには、ですね;




頼む・・・!
・・・あんまりにも使えないものになりませんように・・・!!

[ 2012/02/24 01:29 ] | TB(0) | CM(1)

まだ買ってない身としては関係無い話ですが、19さん達に取ってみればパラメーターが1でも違えば相当な衝撃なんでしょうね。
しかし、Wガトリングかつ赤い機体色となると某全弾発射するやたら動きが俊敏なMSを連想します
[ 2012/02/24 17:46 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

