- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

飲みいぇい。 

今日は誘われ合コン…
といっても19の中ではすでに合コン=飲み会という図式でが成り立ちつつあり
とにかく飲んで騒ぐのがメインに…(笑)
とりあえず焼き野菜の居酒屋でやんやしつつ二次会などなど。

先日読んだテルマエ・ロマエで
主人公ルシウスさんが温泉で温泉卵と日本酒を
それは美味しそうに食してらっしゃいましたので注文したのですが
熱燗ひとつでいいのに後輩と同期が追加しよりまして
楽しくきゅーっとやるはずが
まだなくならない…まだ残ってる…という羽目に…おのれ。




聞いてない
い、一本でいいのに。

[ 2012/02/22 16:15 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

さっすが19さん!リア充でイケメンでAC強いなんて!ヒュージミサイルに縛り付けて敵ACに発射してあげたいですね!
[ 2012/02/22 19:35 ] NO NAME [ 編集 ]

19さんは弄られキャラですか。にしても、飲み会多くて寝不足って大丈夫ですか?
かんなり健康に悪い環境な気が……内臓は大切に。
[ 2012/02/22 22:57 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>名無しさん 「不明なユニットが接続されました」「やめッ」「システムに深刻な障害が発生しています」「助けt」「直ちに使用を停止してください」「イヤアアアー!」

>ただもふさん フフフ(;>ー|)ネムーイ
[ 2012/02/24 07:48 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する