- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほらほら動けない・・・。 

さて昨日寝落ちして昼過ぎにゆっくりと起床させていただきましたが
まー14時!
15時間眠れましたやったー!

・・・さてACVですがフリー対戦したり領地戦したり。
普段あまり参加していなかったのですが
チームでオペレータの指示のもと防衛したり侵攻したりもまー楽しいですねw
マップ毎に動き方も違いますし・・・1VS1ばかりしていてもいかんです。

話は変わりますが機動性を妨害するジャマーを導入しました。
タンクなんかは接近できてしまえば固めて終了!
今話題の重逆・・・のバトライが相手でも捕まえることさえできれば、ということで
これまでよりも勝率はぐっと上がりましたねーイェーイ・・・イェーイ・・・




あ。・・・あ?
あー・・・

[ 2012/02/19 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

睡眠時間が相当偏ってるみたいですね。とはいえACⅤ楽しそうで何よりです。
ちなみにメールでもお送りしましたが、付属データは何でしょうか?私の携帯では見れないデータだったんですが……
[ 2012/02/19 22:59 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

ジャマー系は味方に対しても効果ありますからねぇ

動けなくして月光当てようとする→味方「あばばばばばばbbb」
[ 2012/02/20 17:43 ] セガリア [ 編集 ]

>ただもふさん あ。アタリ線のようなものを描いたつもりの画像でしたw
http://blog-imgs-35.fc2.com/d/i/s/distort3452/rkg1289.jpg


>セガリアさん 領地ミッションでとっつきに来たエーシーさんまでも固めてしまい怒られたのは内緒・・・w
[ 2012/02/21 00:35 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

