- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もったいなry 

はーい金曜日ー!
今日もあやうく残業か!?というノリでしたがどうにか定時で上がr・・・
ということはなく後輩と交代で居残りしていましたorz
ま・・・今度19が残りの時に交代してもらうのでいいのですが
そのまま職場でブログ絵をやっつけてしまおうとカリカリしていましたら
そのまま寝落ちてしまい小一時間・・・!
っで、寮に戻ったはいいもののそこのベッドの誘惑にも負けてしまい
ろくに着替えもせずに就寝ッ・・・!
華の金曜日、19は死んだように眠っていたのでしたとさ。




チーン
(・・・寝にくい・・・。)
スポンサーサイト

[ 2012/02/17 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

19さん。だから言わんこっちゃない……この結果は見えていましたね。
インフルエンザかかるとゲームとか言ってられなくなりますよ?
私もそういう経験(ゲームではないですが、夜眠りにつきにくいみたいなんで)ありますが
だるいと思ったら寝ること選択することも大事です。大事なところ逃したら、それこそ一生後悔する羽目になるんですし
(システムお説教モードに入ります)
[ 2012/02/18 23:26 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

先日砂漠下位を通常防衛してたら19さんのとこのチームと当りましたw みんなレールガン装備してて「ふつくしい・・・」ってなってましたよw
あんまりにも綺麗だったからそのまま特攻して成敗(ry
P.S
スカイプの方にコンタクト送ったので後で確認しといでくだしあ
[ 2012/02/19 08:30 ] 水没王子 [ 編集 ]

>ただもふさん まあただの夜更かしですから大丈夫!・・・大丈夫・・・うん・・・多分・・・(;>ーl)b

>水没王子さん あらwそういえばそんな話をしていましたね・・・w
レールガン相手にガッチリ挑むなんて非道!
あっSkypeコンタクトいただきましたーどうもー
[ 2012/02/19 22:38 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

