- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 

仕事が残業になってしまいパッと帰れず
つまり遊ぶ時間もそれなりに減ってしまいどうにも残念感・・・
まあいえ仕事は仕事ですから仕方ないですねーと割り切りつつはいACV!
発売したままの未調整・ナマの状態のパラメータとはいえ
なかなかうーん!・・・うーん;
もちろん楽しむには楽しんでいますが、今後の調整には密かに期待している19でもあります(笑)
まだまだ動かし方には迷いと悩みが伴っております悶々・・・;


集合2_0000
そうそう先日チームにてエーシーさん撮影で撮影会などしていました。
全員でOWを背負って一斉に起動してみたりなどなどw


・・・という内容を含む機体紹介動画をエーシーさんがニコ動に投稿されていますが
一日で一万再生行ってますよ!すごい!w





え
おどろき。

[ 2012/02/15 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

この時期に残業とは……寒いので風邪やインフルエンザにお気をつけて。
因みにこの間言ってたメタセコとは3Dモデリングのソフトです。つまり、私が使いこなせればDis子さんを立体的に作れるという……
[ 2012/02/16 19:17 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん 風邪を引くと遊べませんからねっ!(駄
3Dソフト・・・まずは習熟ですね・・・!
[ 2012/02/18 23:02 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する