- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ACV始動! 

仕事を終わらせ・・・終わらせ・・・終わり!

三(;lーl)急げ!!


買ってきました!!
もう落ち着かない気分でインストールして起動して
まずはストーリーからという具合でやりましたが
チームメンバーの皆さんも並行してプレイしてくださっているので
アセンして気付いたらチームレベルが上がっていたりするわするわ(笑)
おかげさまでなかなか効率よくパーツが集まりました、いい傾向です
そんな具合でチーム - Novemdecuple - 始動しました!

それにしてもストーリーミッションは
まだパーツが揃いきっていないということもありますが
結構な長丁場で高難易度なミッションになっていますね・・・
歯ごたえ十分です;w
ひとまずストーリーは全てクリアし
ある程度揃ったパーツでフリー対戦の1VS1などもやってみましたが
距離を取られて正面からの撃ち合いにならない限り
取り付いてのガトリングの斉射は結構な火力に思えます
これで装弾数重視型のガトですから、瞬間火力型のガトを使うと・・・ゴゴゴゴ・・・w


とりあえず今のところ機体的にはこんな具合です!
ガト四丁なのは武器成長用にミッションに持ち込んでいるだけなので速攻パージしますw
もうちょっと戦闘モードのまま動き続けられるように
消費ENを落としたいところなのですが・・・はてさて・・・




ヨシ!
さ、行きましょう! 三( lーl)
ACV版は愛機が確定してから!w
スポンサーサイト

[ 2012/01/26 22:58 ] | TB(0) | CM(2)

ACV楽しそうでなりよりです。
私も買いたいですが先立つ物が無い為今は諦めてます(・ω・)
軽量級なDiS子さんから、画面見る限り幾分かゴツい外見になりそうな気がしてならない(笑)
因みにバレンタインデーの足音が聞こえてきましたけど、19さんなら何かネタ仕込んで……仕込んでくれると思ってますよ?
[ 2012/01/27 18:02 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん 楽しいです!(+>ーl)
なんとか貯金して・・・!
カクカクなのはACVのデザイン上不可避なんですが、それでもACVの機体群の中では結構細いほうだと思ry
ちなみにここはクリスマスやらの時事イベントをあまりフォローしないブログです(駄
[ 2012/01/28 17:21 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する