- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当日までのスケジュール。 

どうせ木曜日は買ってきてから徹夜で遊んでいるでしょうから
水曜日にたくさん寝ておいた方がいいわけでして
ということは火曜のうちに水・木・金の分の落書きくらい済ませておいた方が
のちのちのACVライフによいということでしょうか(駄)
・・・ま、それなりに・・・orz

さてちょろっと触っていたACV体験版ですが
威力5000に弾速50付近というプラズマガンいかほどかと思い動かしてみましたら
爆発範囲こそ広いのですが動いている相手にさっぱり直撃しませんorz
さらに攻撃効率や命中性で言えば複数同時発射のパルスの方が遥かに良いですので
・・・いや・・・これは・・・;w
せめてもっと弾速を上げるか、爆発時の威力をー・・・1000くらいまで?上げるかしませんと
今作でもプラズマさんは不遇な扱いを受けることに・・・という個人的な感想です(;lーl)




いろもも
頼まれ物の色塗り・・・

[ 2012/01/24 04:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは19さん。文面見る限りプラズマ系は相当使い辛いようですね。私もプレイしてみたくなる……
[ 2012/01/24 21:55 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん はいこんばんは。。。
プラズマは今後の強化(あれば)次第ですね・・・ううっ
[ 2012/01/25 02:28 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

