- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてVの前にいっちょ。 

やった───お休みですよ!
てな具合で昨日20時に寝て2時に目が覚めて絵を描いて
8時に寝直したら14時になっていました
Q:19の睡眠時間を答えよ

・・・それはさておき。
下着の買い込みやら散髪やらをしつつ帰宅して
明日来るACVを前にとりあえずfA!
ってことでガチガチと対戦していました
とりあえず明日の仕事後はとっととダウンロードして
アセンの模索ですね・・・w




なとくま・・・
コミケに来てくれて以来のつん娘さんの依頼のー・・・つん娘さん擬人化(笑)
お題はろり+くま+納豆です!

[ 2012/01/19 02:17 ] | TB(0) | CM(4)

19さん半日も寝てたんですか……ふらやましい。
そして癒やしオーラが漂うイラストですね。
因みに私のはイラストでは無く、まだ落書きレベルの絵っす(笑)画力はともかく、集中力とかを何とかしなければ……
[ 2012/01/19 17:50 ] [ 編集 ]

>名無しさん (;l3l)寝てたって・・・;
落書きでも!描き続ければ上手く・・・!
[ 2012/01/20 20:24 ] 19 [ 編集 ]

ぎゃー!!名前が消えているだと!!上のは私です。
[ 2012/01/20 20:59 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん 文面的にだろうなーとは思ってましたww
[ 2012/01/21 04:30 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

