- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てた・・・。 

でー・・・起きたら21時ってどういうことなんでしょうか・・・
・・・まあ!朝8時まで遊んでましたから睡眠時間としては妥当な線ですね!
・・・線ですね!

ってな具合で土曜を浪費してみました。
ぼちぼちとfAしたりHadCorpsしたり!

ACVはamazonで注文しているのですが
発送が27~29日になるとの表示なので
明日あたり市内のゲームショップに電話して
まだ初回特典付きを予約できるかどうか聞いてみることにします。。。




ライール中!
影入れてます!

[ 2012/01/15 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お~今度の擬人化はスポーツ少女というべき雰囲気が出てますね、
短く切った髪にすらりと無駄のない細い腕。これは高速機体のイメージにぴったりですね。
本当にそういうのが見てわかるイラストですから、目指しております。
[ 2012/01/15 16:29 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん そうそう、ライールの機体特性をイメージして・・・
などということはなく日々適当ですorz
[ 2012/01/16 17:52 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

